虹色りぼん blog

胸にしこりが見つかってからの乳がんの日記です 3人の子どもと夫、義母と暮らす東海の働く主婦

🤍 気持ちのこと 手術が確定して

手術ができること、日程が決まったことでかなりホッとしました

 

まだリンパのことがあるので、ステージはIIくらいと確定はしていないけど(^^)💦

 

やっと他の人のブログも見られる勇気でて、覗いてみました✨

 

みんな頑張ってるなあーー!

 

人それぞれいろんな乳がんがあって、それでもみんな果敢に立ち向かって、ほんとすごい!

 

すごく勇気もらいました😢

 

私も頑張ろう!

 

正直、やっぱり体の一部が無くなるのって、寂しいし、かなしい‥

 

でもほかにそこまで転移してなかったこと、

全摘だから、今回はホルモン剤投与ですみそうかも(まだ確定でないので、あんまり喜んではいけないと思うけど💦)

 

そういうこともわかってはいるけど、

 

何十年もここにあった私のおっぱいが無くなっちゃうんだなあ‥

 

今回同時再建は無理っぽいので、再建をするにしてもしばらくはないまま💦

 

義母はないまま暮らしているけど、お勤めしているといろいろ難しいと思うので、落ち着いたら頑張りますか(^^)💦

 

なんにせよ、多くの人がいろんな思いで、頑張ってるんだなあと力づけられます💪‥